株式会社ホテル紅や
- サービス/宿泊・飲食・観光
- 諏訪市湖岸通り2-7-21
私たちはふれあいを大切にしています。
HOTEL BENIYAは1987年に都市型ホテルと旅館のぬくもりを一つにしたニューリゾートとしてオープンして以来、国内外のお客様や地域の皆様に支えられて2017年にはおかげさまで30周年を迎えることが出来ました。
その間、ホテル事業をメインとしながら中央道と上信越道、二つのサービスエリアの運営や、別館「稀石の癒」のオープンなどを経て、2017年にはホテルではコンフォートフロアのオープン、サービスエリアでは諏訪湖サービスエリアのリニューアルなど、着実に企業としての成長を遂げています。
事業内容 | ホテル(宿泊・コンベンション) 温浴施設 レストラン サービスエリア |
---|---|
設立 | 1961年 |
代表者名 | 代表取締役 栗原 等 |
従業員数 | 220名(男:100名、女:120名) |
所在地 | 諏訪市湖岸通り2-7-21 |
資本金 | 4億9000万円 |
売上高 | 30億円 |
国・県認定制度 | |
企業公式サイト | https://hotel-beniya.co.jp/ |
問い合わせ先 | 総務部 0266-57-1111 h-sato@hotel-beniya.co.jp |
キラリと光るアピールポイント
-
地域に貢献
オープン以来地域の皆様に愛され、諏訪の観光業を代表する企業としての誇りを持って従業員一同切磋琢磨しています。
-
若手・女性活躍中
若い社員も多く、皆で意見を交わしながらより良い顧客サービスを追及します。
こんな仕事をします!
-
接客サービス
ホテルフロントでのお客様対応(チェックイン・チェックアウト業務、情報提供など)
バンケット、レストランなどでのお食事提供
サービスエリアやホテル売店での商品販売業務
〇年後にはこうなっている?!
-
1
多くのお客様や同僚・先輩とのふれあいの中で、知識面だけではなく人としての成長がきっと感じられるはずです
-
2
これまでの経験を生かして、当社の他部門業務(営業・予約・管理部門スタッフなど)の仕事にも幅を広げていくことが出来ます。
-
10
部下を持ち、チームをまとめることで、より積極的に会社に貢献できる人材になっています。顧客との深い結びつきも得られ、仕事に対しての満足感がより増してきます。